ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

昨日までちょっとケンカ中だった

 

 

我が家のにゃんこ達三毛猫黒猫

 

 

 

 

今は仲直りして一緒にいますニヤリ

 

 

この3日間様子がおかしい・・・えー

 

 

あんちゃん♀がりんちゃん♂を避けてましたえー

 

 

りんちゃん♂はいつも以上に私に甘えてきますえー

 

 

あんちゃん♀に寄っていきたいけど

 

 

遠慮しているりんちゃん♂

 

 

私の推測ですが

 

 

きっと超かまってりんちゃん♂

 

 

あんちゃん♀にかまってほしくて

 

 

噛んだり追いかけ回したんだと思いますニヤリ

 

 

なかなか仲直りしないので

 

 

私があんちゃん♀の寛いでいるベッドに

 

 

りんちゃん♂を抱っこして

 

 

近づけましたが

 

 

自分からいけないりんちゃん三毛猫・・・ダッシュ

 

 

何度も私の傍にきますが

 

 

あんちゃん♀の場所に何度も近づけると

 

 

やっとあんちゃん♀の顔をなめて

 

 

ごめんなさいしたんだと思いますニヤリ

 

 

ほんと人間と同じですニヤリニヤリニヤリ

 

 

気まずい距離感・・・ダッシュ

 

 

こっちが気を遣うから

 

 

仲良くしておくれ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

りんちゃん三毛猫顔は凛々しいんだけどね~グッ

 

 

がんばれりんちゃん筋肉