ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

先日久々に甲子園に行って来ました口笛

 

 

阪神VS楽天の試合を観戦して来ました口笛

 

 

 

 

甲子園の楽しみのひとつは

 

 

かわいこちゃんから買うアルコール生ビール

 

 

野球観戦よりも必死で

 

 

かわいこちゃん探しですニヤリニヤリ

 

 

売上がいい子は

 

 

お酒がなくなる頃にちゃんと近くにいるんですニヤリ

 

 

そしてリピートしてもらうOK

 

 

かなり賢いんですグッ

 

 

試合は延長戦で負けてしまいましたが

 

 

久々の甲子園楽しみました音符

 

 

今年はまた行きたいですね~口笛口笛口笛