ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

Rireリールのお客様が

 

 

ご近所さんから淡路島に引っ越し

 

 

お家の半分をカフェにして

 

 

4月にオープンしました口笛

 

 

先日ドライブがてら行ってきました下矢印

 

 

 

 

とっても素敵な空間で

 

 

ほっこりするカフェでしたラブ

 

 

表情もとても穏やかになって

 

 

スロー生活楽しんでいましたグッ

 

 

今まで企業でサラリーマン生活を

 

 

送ってこられて

 

 

第二の人生スタートですねウインクウインク

 

 

Rireリールにご来店の数は減りましたが

 

 

淡路島から通ってくれていますお願い

 

 

毎回お会いする度に

 

 

元気のパワーをくれるお客様です筋肉

 

 

これからも益々元気で

 

 

そして笑顔で頑張って欲しいですねピンクハート

 

 

また行きますからね~チューチューチュー