ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

あっという間に4月になり

 

 

桜🌸も咲いてきましたね照れ

 

 

3月にスタートした

 

 

RireオリジナルダイレクトパフォーマンスXメニュー

 

 

大人気メニューになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

お客様から嬉しいお声を頂き

 

 

大変喜んでいます笑い泣き

 

 

5月から美白メニューもスタートする予定ですチュー

 

 

今まで美白には特化していませんでしたが

 

 

色んなお肌の悩みに寄り添える様に

 

 

進化していきたいと思っています照れ

 

 

只今準備中ですので

 

 

もう少しお待ちくださいね~お願い

 

 

 

 

 

 

神戸市東灘区の完全プライベートエステサロン Rire (rire-2014.com)