ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

昨日は久々に

 

 

梅田の亀寿司へ行ってきました口笛

 

 

祭日なので早めの時間に行っても

 

 

それでも30分待ちですびっくり

 

 

久々の亀寿司・・・🍣

 

 

何年ぶりでしょうか~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

やっぱり美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

最近美味しいお寿司を食べていなかったので

 

 

久々の亀寿司食べすぎました酔っ払い

 

 

美味しいお寿司の写真も撮り忘れ・・・ダッシュ

 

 

是非梅田で安くて美味しいお寿司なら

 

 

亀寿司お薦めですOK