ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

昨日宅急便で届いたのが下矢印

 

 

 

 

とろろ昆布ダッシュ

 

 

お年賀のプレゼントプレゼントでお渡しした

 

 

よろこんぶ~音符

 

 

このとろろ昆布が大好評で

 

 

お店に置いて欲しいと

 

 

かなりのリクエストがありましたニヤリ

 

 

エステサロンに昆布って・・・ダッシュ

 

 

最初はお断りをしていたんですが

 

 

お客様が喜んでくれるのなら

 

 

そして私の叔父も喜んでくれるし

 

 

販売スタートしましたニヤリニヤリ

 

 

エステサロンで昆布を買えるお店は

 

 

聞いたことがありません・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とっても美味しいとろろ昆布ですOK

 

 

是非ご賞味くださいねピンクハート