ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

昨日、5年ぶりにRireリール

 

 

ご来店してくれたお客様チュー

 

 

5年前にブライダルエステで通ってくれて

 

 

5年後は色々あって独身に戻っておられました照れ

 

 

5年の月日で酸いも甘いも経験して

 

 

ちょっと大人の女性になったおりましたニヤリ

 

 

5年経ってまたRireリール

 

 

来てくれる事が嬉しいですね笑い泣き

 

 

久々にお会いして喋りまくりの

 

 

施術時間でした爆笑爆笑爆笑

 

 

また通ってくれるみたいなので

 

 

嬉しい限りですおねがい

 

 

Rireリールを思い出してくれて

 

 

ありがとうございますピンクハート