ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

阪神優勝おめでとうございますチュー

 

 

 

 

38年前・・・阪神が優勝した時は

 

 

亡き父はテレビにも映り

 

 

週刊誌にも載りましたチーン

 

 

熱狂的なタイガースファンです滝汗

 

 

私は幼いながらこの父のせいで

 

 

結婚は出来ないな・・・チーンチーン

 

 

そんな事を思っていたのを覚えていますアセアセ

 

 

父が生きていたら

 

 

どれだけ喜んだでしょう・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

今年の阪神は強すぎますね~グッ

 

 

1年で優勝に導いた岡田監督が

 

 

凄すぎますウインクウインクウインク

 

 

今年は野球が面白かった1年でしたね~爆  笑

 

 

阪神タイガースの皆さまキラキラ

 

 

おつかれ様でしたお願い