ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

今日はここちゃんのお誕生日誕生日ケーキ

 

 

私とそっくりなたまの(いとこ)娘っ子

 

 

ことりんこのお姉ちゃんです照れ照れ

 

 

こないだ中学受験を終えたと思ったら

 

 

もう15歳・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

昨日の夜にバースデーケーキを届けました誕生日ケーキ

 

 

クラブ活動はマン研ニヤリ

 

 

オタクまっしぐらだそうですニヤリニヤリ

 

 

ですがここちゃんニヤリ

 

 

3歳から続けているヤマハ音符

 

 

今欲しい物はピアノだそうですびっくり

 

 

エレクトーンを卒業して

 

 

ピアノを極めたいそうですびっくりびっくり

 

 

絶対音感音符があるここちゃんなので

 

 

音楽の道に進んで欲しいですね照れ

 

 

ピアノは両親に買ってもらってねニヤリニヤリ

 

 

わたしは無理よ~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

15歳おめでとうキラキラ

 

 

これからもよろしくねハート

 

 

http://rire-2014.com/

 

 

 

 

 

 

1416841997568.jpg

1417138220504.jpg