ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

今日はマツゲのじゅりちゃんのお店に

 

 

行ってきました照れ

 

 

先日結婚式を終えたばかりですが

 

 

2月は結婚式だけでは無くて

 

 

サロンも新しい場所で

 

 

リニューアルオープンしましたキラキラ

 

 

 

 

今まではエステサロンの1室をお借りして

 

 

営業していましたが

 

 

マンションを借りて

 

 

従業員を雇ってのオープンですアセアセ

 

 

結婚式の準備と同時進行で

 

 

サロン準備を頑張っていました腕。

 

 

勢いあります上 アップ うれしい

 

 

ヤングだから出来るのかニヤリ

 

 

今の私だったら1つ1つじゃないと

 

 

無理ですよ笑い泣き笑い泣き

 

 

両方きちんと準備をして

 

 

本当に凄いですグッ

 

 

サロンはとても素敵なお店でしたキラキラ

 

 

これからも益々じゅりちゃんの

 

 

お店が繁盛すると思いますニヤリ

 

 

お互い頑張りましょうね腕。

 

 

http://rire-2014.com/

 

 

 

 

 

1416841997568.jpg