ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

昨日4ヶ月ぶりにおっさん会のメンバーの1人

 

 

A美がご来店ニヤリ

 

 

10月に娘っ子のほのかちゃんを

 

 

産んで只今育休中ですキラキラ

 

 

 

 

普段はとっても大人しいほのかちゃんハート

 

 

なのでぐっすり寝てくれると

 

 

思ってたのでしょうニヤリニヤリニヤリ

 

 

ですが・・・

 

 

泣くアセアセ泣くアセアセ泣きまくる・アセアセ・・笑い泣き

 

 

赤ちゃんは思い通りには

 

 

なりませんからねチーンチーン

 

 

久々のエステでしたが

 

 

まだゆっくり施術が出来る様になるには

 

 

もうちょっと時間がかかりますねチュー

 

 

これに懲りず

 

 

またトライしてね上 アップ うれしい

 

 

とても印象に残った言葉が

 

 

『お母ちゃん』の呼び名です照れ

 

 

今の時代は『ママ』が圧倒的に多いのに

 

 

お母ちゃんとお父ちゃんなんですニヤリ

 

 

ちょっと昭和で私はとても好感が持てましたグッ

 

 

新米お母ちゃん頑張ってました腕。

 

 

またほのかちゃんとのご来店

 

 

待ってるからねハート

 

 

http://rire-2014.com/

 

 

 

 

 

1416841997568.jpg