ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

今週のお客様は美容部員さんが

 

 

とても多いですアセアセ

 

 

資生堂、カネボウ、そしてご新規さんの

 

 

エスティローダーの美容部員さんが

 

 

ご来店ですキラキラ

 

 

特に資生堂さんは4名がご来店びっくり

 

 

美容部員さん年末の追い込みですニヤリニヤリ

 

 

美容部員さんのご来店時は

 

 

やはり厳しいチェックが・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

私のお肌をジィーっと

 

 

見てます目見てます目

 

 

チェックのお目目が厳しいので

 

 

私のお肌のお手入れも

 

 

手抜きは出来ませんチーン

 

 

今週は寝不足でお顔も疲れてますチーン

 

 

ですが見抜かれない様に

 

 

しないといけませんウインク

 

 

私も疲れていますが・・・チーン

 

 

美容部員さん達も

 

 

かなりお疲れの様子でしたチーンチーン

 

 

若かりし頃の美容部員時代を

 

 

思い出すと年末はノルマも上がって上 アップ うれしい

 

 

セールもあってかなり多忙の毎日でした笑い泣き

 

 

皆さん、エステ中は爆睡ですすやすや

 

 

少しでもRireリールの時間が

 

 

癒しの時間になれば幸いですお願い

 

 

12月も後半分キラキラ

 

 

皆さん頑張りましょうね腕。

 

 

http://rire-2014.com/

 

 

 

 

1417314041756.jpg

 

 

1417314043405.jpg

 

1416841997568.jpg