ブログ訪問ありがとうございます。
 
 
昨日の夜は梅田で上本町の先生と
 
 
久々の飲み会でしたビール
 
 
この先生・・・典型的B型の先生ですグラサン
 
 
ちなみに私はO型ですニヤリニヤリ
 
 
洞察力もずば抜けて
 
 
発想や決断力も素晴らしい先生ですウインク
 
 
なのでたまの飲み会は
 
 
本当に勉強になりますウインクウインクウインク
 
 
 
 
美味しい料理とワインワインを飲みながら
 
 
喋りまくりですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
帰り際にこの先生に
 
 
『今までお肌見てきたけど
 
 
ほんま一番綺麗になってるわデレデレ
 
 
歳は一番とってるのにね(笑)ポーン
 
 
と褒めてくれましたびっくりびっくりびっくり
 
 
なかなか褒めてくれない先生なんですニヤリ
 
 
なのでとても嬉しかったですデレデレ
 
 
ヒト幹細胞のおかげです金h肉
 
 
Rireリールのお客様も
 
 
とても綺麗になってますチューチュー
 
 
ヒト幹細胞メニュー
 
 
1番人気メニューですちゅーちゅーちゅー
 
 
是非お試しくださいウインクウインクウインク