先月8月1日に手稲前田にオープンしたうちのお店





今日はこちらの勤務でした!

地震の後ですが私のお客様篠路近郊からこちらまで来て頂いてとても有り難い。^_^

お互いの地震の時の話をしながら電気が来なかった事の苦労自慢をしながら楽しく仕事させてもらいました。

本当にうちのお客様達に何もなくて良かったぁ〜

私達にも気を使ってくれて口々に大丈夫?
と、聞いてくれるとてもお優しい方々です

恵まれているなぁと日々今まで以上に感謝の思いで担当させてもらっております

スタッフのみんなも


日々の感謝の気持ちが高まったと前より一層パワフルに動いてくれてます。

何より嬉しいですね😃

そんな一日の終わりに





私の好きな夕焼けが


プリマのお店から見えて思わず。笑

迷わず前に向かってがんばろっと。^_^