毎年のことですが割と人ごとのような感じで聞いていた。

今回はそんな余裕なしっ❗️
(~_~;)

まさに、娘の受験です。

どこに居ても心ここにあらずだし、何もしても手につかず。笑笑

出来ること考えられること全てやって送り出したものの

心配はつきません。

数日前に私のお客様でT田様が

{11A7F8C6-CF69-48A7-BF0B-B84D657DAD91}

ワザワザお店までこれを届けてくれました!

感動〜〜。

実はその方の娘さんはうちの娘が行きたい大学の卒業生で去年無事に卒業されて付属の病院に就職されているのです。
何かとわからないことも教えてくださりとても参考になっております。
ありがとうございます😊

なので私の気持ちをとてもよく察して頂いたのだと思います。

とてもとても嬉しかったです!

今日、娘も頑張ってはいますが私の周りの方々も陰ながら応援してくださっていて本当に心強いです。^_^

明日、もう1日ありますので平常心で試験が上手く出来るように私も願っております。

自分のことではないのでかえって気持ちが落ち着きませんね。笑笑

とにかく、やるだけのことはやったので娘が帰ってきたらまずはお疲れ様と言ってあったかい食べ物を出してやろうと思っています。💗