《レッスンレポ》日本酒の石けん講座 | 広島県福山市の整体とアロマと手作り石けんのサロン・スクール 手温

広島県福山市の整体とアロマと手作り石けんのサロン・スクール 手温

広島県福山市で肩こり・腰痛・頭痛緩和の整体,リフレクソロジー,アロマトリートメントの施術,手作り石けん講座,アロマクラフト教室,コスメ講座、アロマテラピー講座を開講しています。妊婦整体(マタニティ整体)も行っています。

広島県福山市の

整体、アロマテラピー、手作り石けんの

サロン&スクール 手温です。

 

少しずつ涼しくなってきましたね。

手温での石けんやコスメ講座も、夏向けのものから秋冬仕様のものに

変わってきています。

 

そんな中、先日は「日本酒の石けん講座」でした。

日本酒石けんと言えば、「しっとり♡」なイメージキラキラ

お風呂に日本酒を入れて入っても

血行が良くなってぽかぽか&お肌がしっとりしますよね♪

 

先日お越しくださったのはリピーターさま♡

日本酒石けんの使い心地を気に入って下さっている方々ですきらきら

 

手温の日本酒の石けん講座では

精製水を使うところを全て日本酒で作るので

精製水+日本酒の石けんより、更にマイルドな感じに仕上がります。

 

そして出来上がったのがこちら

こちらの方はキラキラな透明石けんを

トップに散らされました。

 

そして、こちらの方は透明石けんコンフェを生地の中に

入れられて♪

上からははっきり見えませんが、

キラキラ透明石けんのコンフェがたーっぷり

入っています(^^)

 

オイルから作ったキラキラの透明石けんのコンフェは

お好みで自由に入れていただいています♪

使っている最中、濡れるとキラキラ感が増すので

とっても人気ですキラ

 

こちらも使えるのは一か月後からとなります。

一か月後の使い心地を楽しんでいただけたら、と思います。

 

 

整体、筋膜リリース、リフレ、アロマトリートメントの施術、

手づくり石けん、アロマクラフト、コスメ等の1dayレッスン、

資格取得講座等、随時行っています。

お一人様からご受講いただけますので

お気軽にメッセージ、または

℡  084-971-7447

Mail  syuon.salon☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

までお問い合わせくださいませ。

※ブログのメッセージよりお問合せをいただく場合

受信拒否をされている方はチェックを外して送信下さい)

 

 


にほんブログ村