紫根の石けん | 広島県福山市の整体とアロマと手作り石けんのサロン・スクール 手温

広島県福山市の整体とアロマと手作り石けんのサロン・スクール 手温

広島県福山市で肩こり・腰痛・頭痛緩和の整体,リフレクソロジー,アロマトリートメントの施術,手作り石けん講座,アロマクラフト教室,コスメ講座、アロマテラピー講座を開講しています。妊婦整体(マタニティ整体)も行っています。

最近仕事が忙しく

なかなか仕込めなかった石けん,

久しぶりに「紫根の石けん」を

作りました。


朝家を出て,帰宅は薄暗くなってから。

というのが約1か月,毎日続いたので

桜がご近所で満開に近いことに

今日気付きましたあせる


そんな桜を意識してラブラブ


アロマテラピー&HandmadeSoap ~Rire Vie~(リールヴィー)

紫根を使った石けんって

使うオイルや配合によって

ブルーに近いものになったり

綺麗な紫になったりします。


私はこんな感じが好きかな音譜


そしていつもラベンダーの精油を使いたくなるんです(^_^;)



そろそろ暖かくなって石けんづくりにも

良い季節になってきました。


市販のものとは違った使い心地の「手づくり石けん」

作ってみませんか?


顔も身体もこれ一つでいけちゃいます♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村