【ピールオフネイル®︎導入オンラインスクール】

5つのステップでピールオフネイル®︎の技術が学べます☆

ピールオフネイル®︎の特徴や正しい使い方をお伝えします。

 

 

 

●ピールオフネイル®︎に興味がある方

●ピールオフネイル®︎を導入したい方

●お客様に喜ばれる綺麗なウォーターケアを身に付けたい方

●アセトンやダストアレルギーでお悩みの方

 

 

5つのステップでピールオフネイル®︎を習得し

『ピールオフネイル®︎』としてサロンで導入することができます。

 

サロンワークに必要なピールオフネイル®︎の基礎を徹底的にお伝えします。

ピールオフネイルのQ&Aや導入する為のカリキュラムをご用意しています!

何人ものスタッフを育ててきた経験で一人一人に的確なアドバイスをさせていただきます。

質問や疑問点は直接聞くこともできます。

 

『ネイルスクールを卒業したけど、サロンワークのやり方がわからない。。。』

私自身もスクール卒業時に感じたことですが、実際のサロンワークとの違いに悩む方の相談は多く、現場で求められる技術に直結していない無駄な授業が多くあるように感じます。

スクールで学んだウォーターケアなのに、サロンワークではマシンでのドライケアが今は大半を占めているのが現実です。

その為、『ウォーターケアの技術を忘れてしまった』

『ニッパーの使い方を忘れてしまった』

なんて方も少なくないです。

しっかりしたウォーターケアで仕上がりもワンランク上を目指していきましょう!

 

『ドライケアは爪を削ってる、、、?』

答えはイエスです。

どんなに経験の長いネイリストでも自爪を全く傷つけずにマシンケアをする事はできないと思っています。

また、最近流行っている

『フィルイン』という技術も同様です。

お客様の中にはボコっと根本が削られた跡がつけられてしまっている状態も多々あります。

そういうことを防ぐためにも美爪になれるウォーターケアを学びます!

 

【カリキュラム】

受講時間4h×2日合計8h

 

○座学2h

皮膚と爪の解剖学

ウォーターケアの手順

ピールオフネイル®︎について

 

○実技6h

ウォーターケアの手順

ピールオフネイル®︎の塗り方 

その他

 

マシン(プラスチックプッシャー)を使ったウォーターケア、メタルプッシャーを使ったウォーターケアの正しいやり方

ピールオフネイル®︎について、基本の塗り方、剥がし方、お客様へのカウンセリング方法等

 

【マシンを使ったウォーターケア】

とても大切な基本技術。初歩的なやり方からレベルアップなやり方までお伝えします。

 

 

 

【ピールオフネイル®︎】

基本の塗り方、剥がし方。

お客様へのカウンセリング方法や安全にキレイに長持ちする方法をひとつひとつお伝えします。

 

 

 

様々な爪のトラブル対応...二枚爪や折れやすい爪、自爪が傷んでしまっているお客様の対応&注意点など

 

以上を、5つのステップをお伝えしていきます!

サロンワークでの注意点や応用など実際にお客様に施術することを想定した講習内容になります。

 

受講対象者

このコースは本気でケアやピールオフネイルを学びたい方のみ入会して頂けると嬉しいです✨

上達し楽しくサロンワークが出来るようになるには地道な練習があってこそです!

このスクールは更なるスキルアップで、プロ(サロンワーク、自宅サロン)を目指すスクールです。

ジェルネイル、ウォーターケア未経験の方はお断りさせていただいております。

 

 

【講習費】

  • 講習費    ¥66,000(税込)(講習費にピールオフネイル®︎ベースジェル10g×2個が含まれます)
  • 講習期間   全2日

 

☆受講特典☆

【当スクール卒業生限定】

ピールオフネイル®︎ベースジェルが特別価格で購入できます。

通常価格4500円→3000円

 

 

【お申し込み方法】

 

 

 

 

または、

  • こちらのメールアドレスに「お名前とカウンセリング希望」と記載して送信された方には、無料でオンラインカウンセリングをさせていただきます✨

   アドレス→   rie.peeloffnail@gmail.com

 

 

入会条件・注意事項

・スクール内の内容や、Rieが発信する内容について、スクール外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記、動画を配信をすることを禁止致します。

※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください

(返金について)

1.当スクールは、理由の如何なく講座の中途解約はいたしませんのでご注意ください。

2.当スクールの都合により受講生へ何らかの損害を与えた場合、賠償することといたします。

このように文章にすると仰々しいですが、ネイルを楽しく上達して、参加された皆様のネイル人生が輝くように全力で取り組んで参りますのでよろしくお願い致します!

 

 

QA

では、皆さんから頂いたお悩み、質問にお答えします!

 

Q.   応募の対象について教えていただきたいです。
これまで独学で簡単なジェルネイルのみ行っており、スクール経験なしの状態でも申し込み可能でしょうか?また、入会後の授業についていくための最低限の知識等はありますでしょうか?

A.  ウォーターケア、ジェルネイルの経験、亀裂の修正等、ネイリスト検定2級レベル以上の方が対象です。

未経験の方向けの講座はお待ちくださいませ。

 

Q.   練習中に添削して欲しい場面があった際、質問をお送りして良いですか?

A. 公式ライン内で質問していただけましたらお答えします。技術的なご質問は実際の講習内でお答えする方が効率が良いので質問や疑問を溜めておいてください♪

 

Q. 講習費はクレジットカードで支払えますか?

A. クレジットカード支払いと銀行振込を予定しています。

 

Q.   2カ月の講座終了後も疑問点などあれば対応していただけますか?

A. 終了後も定期的にフォローアップ練習会なども開催しますので、その時に出てきた疑問などを聞いてください♪ ただし基本的には2カ月間の講座になりますので、個別でのご質問などは期間内にお願いします。

 

Q. 4.50代の方が多いとの事ですが20代でも浮かないでしょうか?

A. 比較的多いというだけです😉10代20代の方もいらっしゃいます。

 

Q. 少しの知識しかない状態でも大丈夫ですか?詳しい事を知りたいです。

A.  知識、技術はこれから身につけていただきますのでご安心ください。詳細は上記になりますのでお読み頂ければと思います。

 

 

【持ち物】

○ケア道具一式•普段お使いものでOK

 ニッパー、プッシャー、ガーゼ、フィンガーボール、ウッドスティック、ダストブラシ、エメリーボード、キューティクルリムーバー、水入れ、消毒スプレー

○筆記用具

○ジェルは完全オフしておいてください

※片手のみもOK

 

 

 

 

 

 

☆Rie’s ピールオフネイル®︎導入スクール 

110−0005

東京都台東区上野3−22−2

BeTEND会社代表 渡邉梨絵

 

 

 

 

※『ピールオフネイル』はBeTEND株式会社の商標登録です。