こんにちは♪

心・カラダ和らぐ♡
ゆるむ腸もみリラクゼーション
スピりらく◎天満月(あまみつき)
高橋さおりです(*˘︶˘*)






今週、5/26(日)
高崎市の烏川カフェさんで
開催されるイベントsessionに出店します。


スピりらくのお試し版
腸楽セラピー(腸もみ)+プチヒーリングで、腸を優しくもみほぐす事で、感情・心がゆるむ感覚を体験して頂けます♡


スピりらく天満月で初めてのイベント出店❣️
他にも色んな体験ブースがあります。
ぜひ♪足を運んでみて下さいおねがい






開催場所の名前、からすがわカフェなんだけど、私は読み間違えて、とりかわカフェって読んでました爆笑


《烏》 《鳥》


違いに氣付きましたか?
めっちゃ似てるよね!?
(≧▽≦)


烏川沿いの緑地、自然豊かな居心地のよいカフェでお待ちしてまーす(*´∀`)/






画像、お借りしました☆


お読みくださりありがとうございました。
今日も素敵な1日である事を祈ります(*˘︶˘*)


女性限定・完全予約制

☆スピりらく 天満月◎

 

 

 

感情と思考のバランスを整えて

本来の調和の取れた

健康な身体へ導く

〈スピりらく〉

腸から健康になり

軽い心とカラダで

もっと豊かで楽しい日々へ♪

 


クローバースピりらく

 

クローバーご予約空き状況

 

クローバーLINE@

    @ltxe6634e

 

友だち追加

 

 

クローバーgmail

⏫クリックするとメール画面が開きます。

 

 

↑いずれかからご連絡下さい。

FBメッセンジャーからでも🆗

質問等お氣軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。

 


 ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 


心地好いサロンで

癒しのリラックスタイムを

お過ごし下さい(*˘︶˘*).。.: