◎こんにちは♪
 腸もみ+ヒーリング
 とっても緩むリラクゼーション
 スピりらく天満月(あまみつき)
 高橋さおりです(*˘︶˘*)◎
 

 ☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
 
今日、令和のエネルギーに乗れ、無事14才になった我が家のチワワさん、りむ。
 
今年になり、ずっとおなかの調子が悪く、4月は食べない日が増えてました。
 
もう、目も見えづらく耳も遠い。
呼んでも、あさっての方向をいつも探してる。
 
元号が変わる時でもあり、令和の新時代にエネルギーが合わないのかなー、とも心配してましたアセアセ
 
 
 
 
2年前、12才になる前日に持病のてんかんの大きい発作を起こし、即入院。
 
一時は立ち上がることも出来なかったけど、少しずつ快復。
 
それから小さな山を何度か乗り越えて、生きてきました。
 
 
 
 
 
そして今回、また耳の聞こえなさが進行して、中くらいの山が。
 
りむ言わく、寝て起きると感覚が違っているのに違和感があるんだって。。
 
氣に入って食べてたものも、どれも受け付けなく数日アセアセ




もう病院に連れてこう、でもその前にりむに聞いてみた。
 
 
「むっちゃん、何なら食べれる?」
 
「....きいろいの」
 
 きいろいの?りむが知ってるきいろいのは・・・さつまいもかなーと
 
 
「むっちゃん、きいろいおいも?」
 
「....きいろいおいも^ ^」
 
「じゃぁ明日買ってくるね、それまで頑張ってね。おやくそく」
 と、コミュニケーションを取りました。
 
 
 
 
そしたらね!食べたの!!
 さつまいもで合ってたキラキラ
 それが4/21の事で、それからずっと食べてる。
 
 おなかの調子が悪いから、、と好物のヨーグルト(しかもR-1)を混ぜてあげたらおいしすぎるらしく、ずっとおなかが12分目の状態になってる(^^アセアセ


 

よかったーーーおねがいおねがいおねがい
 
 犬とコミュニケーションが取りたいと、出来るように努力してくれた過去の自分にも、とっても感謝しました。
 
 
 
 
 
 
つめが、にくきゅうの間の毛が伸びている。
まだ地球で遊びたいと、私達を癒したいと生きている。
 
 
 
 
また乗り越えたね。
りむはきっと「生き返り無限券」を神様から貰っている。
 
横になってるのにあきたらお空に行くことも出来るのに、何度もまたごはんを食べる事を選んでる。
 
ひとくち食べるだけで、カラダに力が入り氣が戻ってくる。
 
歩ける、吠えれる。
私達も安心する。
 
 
 
 
取り越し苦労な心配なら、いくらでもさせてね。
りむが生きたいと思うところまで、全力で寄り添って一緒に居るよ。
 
14才のお誕生日を迎えられてよかったね。
いつもありがとう
大好きだよハートハート
 
 
 
 元氣になり
久し振りにおでかけした時の
とびっきりスマイル


今日もワンちゃんと暮らしているおうちが、ハッピーである事を祈ります(*´ω`*)

 
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
  
 
        イベント出店情報                                                         


女性限定・完全予約制

☆スピりらく 天満月◎

 

 

 

感情と思考のバランスを整えて

本来の調和の取れた

健康な身体へ導く

〈スピりらく〉

腸から健康になり

軽い心とカラダで

もっと豊かで楽しい日々へ♪

 


クローバースピりらく

 

クローバーご予約空き状況

 

クローバーLINE@

    @ltxe6634e

 

友だち追加

 

 

クローバーgmail

⏫クリックするとメール画面が開きます。

 

 

↑いずれかからご連絡下さい。

FBメッセンジャーからでも🆗

質問等お氣軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。

 


 ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 


心地好いサロンで

癒しのリラックスタイムを

お過ごし下さい(*˘︶˘*).。.: