☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

宇宙エネルギーをサポートに
笑顔で幸せを感じられる日々に

☆スピりらく 天満月◎
高橋さおりです(*´∀`)

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


 昨日は幼なじみのaちゃんの引っ越しのお手伝いに行って来ました。


1週間前は降水確率90%で別の日も用意してたのに、だんだん雨マークも小さくなり、出来る事に。


大安で選んだら、大明日でもありとっても日が善かったみたい。







力仕事は旦那さんに任せて、私はエネルギー分野でサポートしよう!と思い、まず始める前にaちゃんのアパート近くの神社へご挨拶に。


今まで住まわせて頂いたお礼と無事終えれる様お願いしました。


小さいけれど、布袋様が沢山居たり、変わったお顔の狛犬さんが居る氣の善い神社でした。







こういう状況では、ひとりはピリピリしてイライラしている人がいる環境に長く居て、そのイメージがまだあるんだけど、今回誰も怒らない。


何故かこれから出ていくアパートで洗濯をし干してたaちゃん旦那さん。
なんで?と聞くと「晴れてたから☀️」と


「そっか」と納得する私とaちゃん 


私の旦那さんも終わった後のご飯を楽しみに、歌いながら車運転してくし。笑


終始、穏やかにみんな笑顔で笑ってた。

そう、これは私が創造した世界


「みんな笑顔で笑って豊かで幸せ」


私自身が変わったからもあって今のこの現状があるんだなーとも感じた。






そしてひとつすごい氣付きが!!
私、感情を解放させる力がある!


制限もジャッジもしない、何でもokとしている私と接していると、ブロックが少しづつ外れていき、感情がどんどん開いてく。


ヒーリングにその効果があるのは知ってたけど、私が私で在るだけで効果があるなんて、嬉しい。


旦那さんとは7年位一緒に居るけど、今の無邪気な感じではなく、堅くて自分をすごく押さえてたのを思い出した。


自分を信じて、宇宙のサポートを信頼し、ジャッジを設けず全てを受け入れれば、もう何でも大丈夫って思えると思う。


突き抜けちゃって大丈夫👍
地球遊園地の私って乗り物を選んでくれた事に感謝して、自分の魂に全力で楽しんで貰おう♪




腸を優しくもみほぐし、ヒーリングで思考を柔軟にして心身を緩め、心を解放し本来に氣付くお手伝いが出来れば、心嬉しいです(*´ω`*)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。


女性限定・完全予約制
☆スピりらく 天満月◎

心身を緩めて
豊かな日々を創造する
〈スピりらく〉


*LINE@

友だち追加



⏫クリックするとメール画面が開きます。


↑いずれかからご連絡下さい。
FBメッセンジャーからでも🆗
質問等お氣軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします(^-^)/


☆彡☆彡☆彡


心地好いサロンで
癒しのリラックスタイムを
お過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*








*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。