大変明けすぎましたが


新年明けましておめでとうございます。


旦那さんも長く休んでいて、のんびりし過ぎてスイッチが中々切り替わりませんでした(^^;






あなたの毎日に煌めきと笑顔を

☆スピりらく天満月○

高橋さおりです♪



大晦日
新しい年を明日に控えたこの日、旦那さんと私で意見の衝突が起き、怒りに支配されてしまい、怒り顔から直らない事件が💦(*`エ´)


そんな事態を受け入れてくれる友達が来て緊迫感が緩み、感情も感じきり、ヒーリングも夫婦で受けて、新年は平穏を取り戻して迎えられました(^^;


得意料理のキムチ鍋を作ってくれました。
温まり、心も顔も緊張がほぐれた(*´ω`*)






☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



ちいさいまつり、アースデイイベントのゼウ氏の言葉で興味をもった遺伝子、松果体


松果体といえば、ドクタードルフィン松久正さんの新刊キャンペーンを見つけてポチッっと。(このキャンペーンは終了しています)


新年を迎えてまず今にふさわしい特別なDNAコードに書き換えられ爆笑


初めて行ってこんなに人いるんだ!って驚いた赤城山、鳥居峠で初日の出を拝み






氣の向くまま初詣へ
氏神様で1/1 11:11を迎える
時空のゆがみが撮れちゃいました。






珊瑚寺の池が氣持ち良かった。
太陽のエネルギーを浴びると松果体が活性化するんだって。







そして私!
今年は年女で厄年!!


一般的に悪く捉えられる厄年は、エネルギーが一段上がる時で、宇宙のエネルギーもアップグレードされるらしい。


なので質の高いエネルギーがたくさん送られてくるため、それを受ける人間側も準備が必要。


せっかくのエネルギーも、それを活用できる状態になっておかないと、ありがたくない方向に向かってしまう。
これが厄年にトラブル〜って捉え方みたい。






その準備というのは心身の調和を整え「いい氣分で居ること照れ


そのためのツールは楽しい♪面白そう♪って感じるなら何でもよくて、私の今回みたいにDNAコード書き換えにわくわくして参加するとか、〈スピりらく〉も、もちろん。


なので状態は整っているので、後は行動を起こす、する!


厄でなく、お役の年と捉え
本来の意味、飛躍する大きなチャンを生かす。


2019年は変化の年!!


私の今やるべき事は、ヒーリングと腸楽セラピーを組み合わせた新しい宇宙リラクゼーション、スピりらくを一人でも多くの方に知って貰う事。


たくさん学び吸収しスピりらくに生かし、さらに癒せる様に励みたいと思います。


本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m