昨日は家でからパー
唐揚げパーティーでした(*´∀`)♪


この日の為に家庭菜園で作った
野菜たち✨
種は100均のもあるけど、無農薬
何より自分の住んでる土地で育った






食べる直前に収穫して
もりもりサラダに





大盛唐揚げに勝る量
ラデッシュをうさぎの様に
葉っぱ付きのまま
初めて食べました(*´ω`*)


葉も食べれるかな?と思ったら
ケバケバで茹でないとだった(^^;


胃が弱く
(過去、心配性で摂食障害を繰り返してた)
唐揚げ好きなんだけど沢山は食べれず、いつも2、3個でギブ💧


なのに昨日は箸が進みパクパク食べて、それ以外にもケーキとか食べたのに
1日たった今日、全く胃もたれせず、体も軽い不思議感覚!


地の物をみんなでわいわい作って、食べて笑う
愛情たっぷりごはん。
赤ちゃんと愉快に遊ぶ
無邪気な心。




それだけで心から幸せで、それが魂が望んでることなんだって思った。
ご縁にすべてに感謝✨





とっても氣が善い我が家。
私と友達の赤ちゃん
光に包まれる♪




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。



女性限定・完全予約制
☆スピりらく 天満月◎

温泉に入った様に
心身を緩める
〈スピりらく〉


*LINE@

友だち追加



⏫クリックするとメール画面が開きます。


↑いずれかからご連絡下さい。
FBメッセンジャーからでも🆗
質問等お氣軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします(^o^)/


☆彡☆彡☆彡


心地好いサロンで
癒しのリラックスタイムを
お過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*




↑内装を白くしました。イメージは雲の中.。.:*



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。