「HAPPY PINK LESSON」

カラー体験講座 

 

 

 

 

女性は人前に出る際に
メイクをする機会が多いと思いますが
色選びに迷うことはありませんか?
 
 
いつも同じようなメイクになってしまう
どの色が自分に似合うかわからない
無難に選んだらノーメイク?と言われてしまった
店員さんに勧められた色が使いこなせない
何年も同じ色を使い続けている
色が浮くのでメイクをしなくなってしまった
 
 
この様なお悩みを抱えている大人女子は多く
年齢を重ねれば重ねるほど
何を選んでいいかわからなくなってしまった・・
という方が非常に多いんです。
 
 
 
 
 
特に、チークをどこにつけていいかわからない
浮くのが嫌で付けなくなってしまった・・
という方が多いのですが、40代以上の大人女子ほど
チークは必要不可欠なんです!!
 
 
 
 
 
10代20代の女性はお肌年齢も高く
血色が良いのでチークを入れなくても
自己発光されるので顔色が悪く見えないのですが
30代半ば以降~特に40代以上の大人女子は
どうしても血色が落ちてきます
 
 
 
チーク部分に血色が無いと
顔がのっぺり平面に見えますし
暗く地味な印象になりがちですあせる
 
 
image
 
 
 
 
ところが、顔の中でも面積の広い
チーク部分に血色が出ると
明るく華やかな印象にもなりますし
顔全体も引き上がって見え
若々しく見えるという嬉しい効果があるんですラブラブ!
 
 
image
 
 
ドキドキ派手にはなりたくないけど、実年齢より少しは若く見られたい♪
ドキドキ明るく元気な印象に見られたい♪
ドキドキいつまでも若々しく楽しく過ごしたい♪
という大人女子には
チークは必要不可欠ですドキドキ
 
 
 
ただし、自分の肌の色素と合わない色を使うと
チークの色だけが浮いて派手に見えたり
逆に肌と同化してくすんでみえるので
 
大人女子は
色選びは慎重になる事をおススメしますベル
 
 
 
image
 
新色につい飛びついてしまう
好きな有名人と同じ色を選んでいる
10年以上同じ色ばかり使っている
自分で分からないので店員さんに任せている
似合うか分からないけど、ある物をとりあえず使っている
買ったけど使っていないコスメが沢山ある
 
 
 
上記の✅に二つ以上当てはまる方は
自分が本当に良い!と思って選んでいるのではなく
何となく、や他人任せで選んでいるので
色選びの迷子になっている方が多いです。
 
 
 
 
せっかくお金を出して買うのに
なんとなく・・ではもったいなくないですか?
 
 
 
 
せっかく買うなら
自分の良さを引き出してくれる色
自分の手で選べるようになりませんか?
 
 
 
 
 
「HAPPY PINK LESSON」では、
女性の魅力度UPアンチエイジングできる色として
最も有効的なピンク色特化し
ピンク色の効能顔映りの違いを知る事により
女性が素敵に輝ける内容を、楽しく体験できる
カラー入門講座になっております。

 

 

メイク用品でもチークや口紅は

ピンク色がメインとなっており

そこからオレンジがかっているものや

赤み系やベージュ等へと派生しています。

 

つまり、似合うピンク色がわかると

日ごろ使うメイクの色選びがスムーズになりますアップ

 

また、様々なピンク色によって

自分の顔映りがどう変化するのか?

 

こちらも色ドレープを使い、違いを実感できるので

TPOに合わせた色使いなど

色の効果を上手く活用することができるようになります音譜

 

 

 

 

 

肌映りが良く見えるアクセサリーの色みや

似合うベーシックカラーなど

今後のファッション選びの参考にもなる

プチ配色レッスンも行います。
 

 

 

色を学ぶとはどういう事だろう?と不安な方や

サロンの雰囲気をお知りになりたい方にも

ぜひオススメの講座です。

どうぞお気軽にご参加下さい♪ 

 

 

 

image

 

~レッスン内容~

☆第一印象のお話

☆ピンク色の効能とは?

☆ベストピンク診断

☆ポイントメイクアドバイス

☆プチ配色レッスン


【金額】3,500円 /90分(テキスト付き)

【場所】リールカラーサロン

(2名様以上で出張レッスンも致します)

 

 

お申込み・お問合せはこちら↓↓

 

 

ご予約空き状況のご案内

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

レッスンのお知らせやネイル&ファッションなど

「インスタグラム」更新しています♪

宜しければフォローお願い致しますラブラブ↓↓

 

image

 

 

 

 

 

「メルマガ」にてパーソナルカラー別着こなし法や

メイクのポイント、流行色、トレンドなど

毎月16日(イロの日)に発信しております♪

宜しければご登録をお願い致しますラブラブ↓↓