山口産婦人科ファーストサイン教室ありがとうございました | 八尾・平野区ベビーマッサージ・おやこサイン教室 Rire~リール〜

八尾・平野区ベビーマッサージ・おやこサイン教室 Rire~リール〜

保育士がお届けする、ママも子どもも笑顔になれる時間。
ママが元気だと、子どもも元気!
ママの気持ちが楽になるエッセンスが、盛りだくさんです。


八尾・山本・久宝寺・恩智・平野区・加美
ママの気持ちがさらに楽になる
ファーストサイン・ベビーマッサージ教室・資格取得講座”

Rire~リール~



親子の”プラスのサイクル”を巻き起こします
よっしーこと 増井 淑(ますい よし)です



山口産婦人科ファーストサイン教室ありがとうございました

昨日は
山口産婦人科ファーストサイン教室。

この時期 お休みが ちらほら。。
早く元気になりますように🌱





元気にお会いできた みなさん
ご参加ありがとうございました^^










2人目おかえりママさんも
いらっしゃって 再会が嬉しかったです♪



あのとき お腹にいてたbabyちゃんが(≧▽≦)
大きくなったねー♡









あんよ さらに上手になってて びっくり











お友達と
「どーぞ」 「ありがとう」


こんな やりとりも できるようになったんだね

これも  ママの日々の関わりがあってこその
成長ですから(^^)


ママいつも ありがとう♡











どこどこ?のサインも見せてくれたー!


人差し指を 左右に振るサイン。
可愛すぎですー♡














よく動くようになられ あちこち探検だー♪


ママから 離れて楽しめるようになって
ほんと成長です♡

このあと なんと!!
はじめての “ひとりたっち”できました!

“はじめて記念日“ おめでとう♪ヽ(´▽`)/











こちらのお友達が
“ひとりたっち”何度も見せてくれたからかな♡

 
会うたびに成長を見せてくれて
ママと喜びあう♡

どや顔で 「見てみてー褒めてー」って
 そんな可愛い表情もサインですね♡













お友達同士 刺激を受け合えるのも
ママが ここまで 足を運んでくださるから。

ママ ありがとう♡






そしてそして 
“皆勤賞”お渡しできました


指で カキカキ してますφ(..)
紙に書くって よく分かってるね



足形も “今 このとき”の記念になるといいな♡


半年間お休みなしって スゴイ‼
いつも ありがとうございます♡







Rireのレッスンは
 続けて長く通ってもらえる 魅力
たくさんお届けしています♡





11月のファーストサインは
ありがたいことに満席となっておりますが
キャンセル待ちでもお受けいたしますし
12時のレッスンにも お待ちしていますね。


△▼△▼△△ファーストサイン▼▼△▼△▼

 *近鉄八尾カフェ付き教室→詳細  
12月6日(木)10:30~
残席3


山口産婦人科カフェ付き教室)→詳細 
12月12日(水)10:30~
残席3



久宝寺/亀井カフェ付き教室→詳細 
11月19日(月)10:00~
満席(キャンセル待ちでお受けいたします)
12月10日(月)10:30~



近鉄山本ランチ付き教室)→詳細 
11月20日(火)10:00~
満席(キャンセル待ちでお受けいたします)
12月18日(火)10:30~





△▼△▼△2歳~の親子さんレッスン▼△▼△

残席4

いやいや期?!そんな時期の遊びやコミュニケーションのヒントお伝えしています



△▼△▼△▼ベビーマッサージ△▼△▼△▼△

*11月16日(金)10:00~残席2
*12月21日(金)10:00~



恩智カフェ付き ベビーマッサージ教室
*11月26日(月)10:30~/13:30~
*12月26日(水)10:30~/13:30~





△▼△▼△▼△▼△▼

ぜひお近くの教室へ
遊びに来てもらえたら
嬉しいです♡

(お写真は掲載のご了承 頂いています)




↓↓最新のお教室情報はこちら↓↓
 
お急ぎの方は、こちらへ072-940-6504
(スマートフォンなら、このままダイヤルできます)

ママの気持ちがさらに楽になるファーストサイン・ベビーマッサージ教室・資格取得講座
RTA指定スクール *Rire ~リール~*

親子の”プラスのサイクル”を巻き起こします/増井 淑(ますい よし)



↓各教室について詳しくはバナーをクリック↓

2歳ころまでの赤ちゃんとサインを通して、コミュニケーションをもっと楽しみませんか?



赤ちゃんと触れると、もっとコミュニケーションが楽しくなるそんな親子じかん



大きくなってきた時期だからこそ、楽しめるふれあい、コミュニケーションのヒントがいっぱいのレッスンです。



その日から活かせるで赤ちゃんとのコミュニケーション。1日で学びたい方に・・・