今日と明日は 久宝寺緑地ハッピーアースデイへ | 八尾・平野区ベビーマッサージ・おやこサイン教室 Rire~リール〜

八尾・平野区ベビーマッサージ・おやこサイン教室 Rire~リール〜

保育士がお届けする、ママも子どもも笑顔になれる時間。
ママが元気だと、子どもも元気!
ママの気持ちが楽になるエッセンスが、盛りだくさんです。

八尾・山本・久宝寺・恩智・平野区・加美
ママの気持ちがさらに楽になる
ファーストサイン・ベビーマッサージ教室・資格取得講座”

Rire~リール~



親子の”プラスのサイクル”を巻き起こします
よっしーこと 増井 淑(ますい よし)です



今日と明日は久宝寺緑地ハッピーアースデイへ

お天気になりましたー☀

先日からお知らせしていましたが
いよいよです‼




今日と明日は
 久宝寺緑地で開催される
ハッピーアースデイ♪






わたしは 明日の日曜日だけなんですが
“”親子でタッチタッチ“”体験しますー♪



ふれることは ひとつの愛情表現♡


ここでなら
照れくさくても
伝えられるかも 




. 『生まれてきてくれて ありがとう』
『いつも がんばってるね』
『いつも ありがとう』
『大好きやで』



心の “愛情タンク”がいっぱいになると
きっと 親子関係が
さらに プラスに動いてく♡






ご家族で
ぜひ ふれあいを
楽しんでもらえたらと思います。

 

場所は
【カオリのある暮らし】
という24番のブースで



△▼△▼△▼△▼
『親子でタッチタッチ』
 10:30~
11:30~
13:10~
14:20~

参加費・1家族500円
*アロマの香りのお土産付き*  

対象・【親子さん】

小さい赤ちゃんから 
未就園さん 
幼稚園児さん
保育園児さん
小学生さん



当日 予約受付させて頂いてまーす(^^) .


△▼△▼△▼△▼

この看板が目印です









 同じブースで共同開催させて頂いてる
はぐみさんの
アロマクラフトのワークショップもできますし



(↑これはバスボムのワークショップ)






他にも
おいしいものや
 ハンドメイド雑貨

いろんなブースがあって楽しいと思います(^^)/



 




3月24日(土)25日(日)は
ハッピーアースデイ♪
カオリのある暮らし』のブースへ





ふらっと遊びに来てもらえたら 嬉しいです✨




Rireの教室の卒業生さんとも
お会いできたら さらにハッピー♡









↓↓最新のお教室情報はこちら↓↓
 
お急ぎの方は、こちらへ072-940-6504
(スマートフォンなら、このままダイヤルできます)

ママの気持ちがさらに楽になるファーストサイン・ベビーマッサージ教室・資格取得講座
RTA指定スクール *Rire ~リール~*

親子の”プラスのサイクル”を巻き起こします/増井 淑(ますい よし)



↓各教室について詳しくはバナーをクリック↓

2歳ころまでの赤ちゃんとサインを通して、コミュニケーションをもっと楽しみませんか?



赤ちゃんと触れると、もっとコミュニケーションが楽しくなるそんな親子じかん



大きくなってきた時期だからこそ、楽しめるふれあい、コミュニケーションのヒントがいっぱいのレッスンです。



その日から活かせるで赤ちゃんとのコミュニケーション。1日で学びたい方に・・・