新曲と花金会♪ | rireの日記帳♪

rireの日記帳♪

rire official blog

こんばんは、ふ~ですキラキラ
約1ヶ月ぶりにマリに会い、感動の再会?!をしてから練習スタート(笑)
来月のライブに向けて練習の日々が始まりますGOOD
今年は数回出演が決まっており、嬉しい限りですキラキラ
一つ一つのステージを大事に、全力で挑みますガッツ

今日の練習は、セットリストをパパっと決めて、あとは新曲作り。
イメージとしては、暗闇を抜けるとそこには素晴らしい世界が広がってる!!みたいなきゃ
頑張れ、rire!!

練習のあとは、今年発足した【花金会】きらきらなかなか会えない5人が、花の金曜日に集まって花を咲かせる会flower*
私としては続けていく予定なので、メンバーの皆様、お付き合いよろしくです投げKISS

第一回花金会は3名でしたが、身体に優しい自然食を食べながら、それぞれ今年の抱負を語り、誓いあいましたキラキラ

頑張ろう!って思わせてくれる仲間に感謝キラキラ