皆さまこんばんは照れ

 

 


引き寄せの法則について

勉強していると、

「自分を大切にすること」って

よく言われると思いますキラキラ

 

 


これ、本当に大切だと思いますが

恋愛においてはそれと同じぐらい

「相手も大切にすること」

大切であると思いますニコニコ

 


 

「自分の気持ちが最優先」だからと言って

彼の事情や気持ちを無視してもいい

ということではないと思います。

 


 

以前私は彼に余裕がないとき、

自分が満足したいからと

彼に気持ちをぶつけてしまったことがありますショボーン

 

 


私自身にも相手の立場に立って考える

余裕がなかったんですアセアセ

 

 

上手くいかなかったりタイミングが合わないと

どうしても焦ってしまいますよねガーン

 

 

 

だけど、本当に彼のことが大切で

これからも一緒にいたいと思うのであれば

彼の事情や気持ちも大切にするべきだと思います。

 

 


「自分軸」とか

「自分の気持ちを大切に」と言われると

どうしても自分の気持ちを

ぶつけてしまいそうになりますが、

 

 

恋愛ってあくまでも

彼と私の気持ちの上で成り立つものなので、

相手の事情や気持ちも大切にできる

余裕を身につける必要があると思います爆笑キラキラ

 

 


最後まで読んできただき

ありがとうございました照れ




ルンルンTwitterやってますルンルン

りーる♡Twitter