使い道 | With RiRe

With RiRe

日々の出来事を我が家にやってきた子犬のRiReの成長記録とともに…

娘1号が出張のお土産を持って我が家へ。


リールにもって・・÷



何この子?

なんかのキャラクターなのかな?

買って来たと言うよりは何かの景品ぽい。


リールさん、小さな時からぬいぐるみ系に無関心。

絶対遊ばないからと思ったら案の定遊ばない。

興味も無さげ


玩具箱に仕舞われる羽目か〜と思っていたら



枕にしてた。



あ、ママちゃんお写真撮るの?

可愛く撮ってね。



可愛く撮れたらオネエたんにお写真メールしておいてよ。

枕のプレゼントありがとうってメッセージも付けてね。



ん?まだ撮ってるの?

もう眠たいのであっち行ってください。





熟睡中のようです。

使い方は何か違う気がするするけど、使い道があって良かった。


ぬいぐるみも玩具箱入りを免れて良かった良かった。



ま、あの日以来枕にしてる姿は見てないんですけどね。一応ベッドには入れてます。


一回限りの枕ってなんなんだろう?思いの外寝心地悪かったのか、滅多にリールにお土産を持参しない娘1号に気を遣ったのか?


ま、気まぐれリールのみが知るって感じですね。



気まぐれ?気配りの間違えですよ。