なんでこんなに沢山? | With RiRe

With RiRe

日々の出来事を我が家にやってきた子犬のRiReの成長記録とともに…

昨日今日ととっても暑くって、昨日はお留守番のリールの為に今年初の冷房入れました。

でも、この時期の暑さって気温の割には湿気がないからか意外と過ごしやすかったりしますよね。

て、事で張り切って夕ん歩にいつもの芝生の公園に行ってきました。


ニコニコ☺️リールたん。
安定の可愛さです。(安定の親バカです💦)



実はこの写真、先週撮ったものなんです。

今日も公園に行ったんですが芝生の広場に続く道に大量の毛虫🐛が落ちていていて、気持ち悪いので逃げ帰って来ました。

何年も通っている公園なのに初めての出来事です。

他の公園もそうなのかなぁ?

公園大好きリールさん、明日からどこに散歩行こうか(´-ω-`)