​厄祓い行ってきた





初厄祓い

数えで33歳になったので、友達とご祈祷に真顔

前厄とか、厄年とかあんまり気にしていなかったんですが33歳は人生に一度の大厄らしいよー!

と聞いて怖くなり。

人生初のご祈祷へ行ってきました滝汗

まだ、年明けて数日しか経ってませんが、

心配なことがチラホラ…チーン


今年は順番で、区長の役を任されるんですチーン

なんとか、無事1年終えれるように、ご祈祷してもらってきました泣泣泣

心の中で、

『なにとぞ!』

と、拝みまくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も頑張るので、神様どうか見守っててくださーい!!!笑


厄年は、人の役に立てる歳になったという意味もあるらしく。今年は人の為に尽くす年にします!


お節介したが為に、痛い目みることが何回かあった人生なのでやり過ぎ出しゃばりはよそうと思います…泣




厄祓いも終わり、友達とランチほんわか花

行ってみたかったカフェで話しながら、

2022年にあった嫌なことやネガティブなことを吐き出してきました笑い泣き


2人で終わりのない改善点もない話をグチグチと吐き出しすぎて、スッキリどころか気持ちがどんよりするくらいどん底へチーンチーンチーン


結局、時間が解決してくれるのを待つしかないのよ!


 

もう、ここまで落ちてるので

来年の今頃は笑顔でいてくれ自分!笑い泣き