うちの子みてみて!



初めての予防接種


​予防接種して疲れて寝てしまった


注射3本と経口薬してきましたニコニコ

私の方がドキドキで、1時間ほど待って

娘の名前が呼ばれて、

いざ!!!ゆかん!!



はい脱がせて。

横向いて。

抑えて。


注射されて、

ぎゃー!!

娘の口に

そのまま経口薬…。



ハイ!終わり!!


あっという間でした!


5年前は、ロタ経口薬だったっけー?


注射3本もするのは可哀想だから、

分ける人もいるよ〜。


と誰かに言われた覚えがあるけど、

その当時も一気にやってしまったなぁ。 


なんて思いながらの今回。


注射した時だけ泣いただけで、

待合室に戻ると、

ケロっとして寝てしまいました。

30分待機してお会計無しで帰りました口笛

(11時に予約して、12時半終了。)


私の方がドキドキして、

0歳の娘の予防接種はめちゃ


楽。


問題は息子や…。