​新商品の小倉マーガリン オムレット




 

​お散歩中に見つけたキノコinドングリびっくり


今日は天気が良かったので。パパと一緒にお散歩行きましたニコニコ


息子が今日は久しぶりのお弁当の日だったので、

残り物を詰めただけのお弁当も持ってゴー!🍙


近くに水辺があったので、

蚊🦟さんがいて、ゆっくりお弁当食べれませんでしたが、外で食べるってたまには良いですね爆笑




最近。パパ過去最高体重叩き出しちゃったみたいで、少しでも動こうとお散歩してます。


午前中ずっと家にいると、

やっぱり間食してしまいます〜えーん


私も49キロからなかなか落ちなくて、

元の体重には戻りませんが、前回は半年くらい元の体重に戻るのに時間がかかったので、あまり気にしすぎずいこうと思います照れ


YouTubeでキンニクンの動画見て

スクワットから始めてみようと思いますおねがい