なかなか寝ません赤ちゃんぴえん


お母ちゃんお腹すいてしまって、

夜中に食べてしまった。

チョコチップスナック 2本

ホットミルク


お腹空いたけど、

ベビーがお乳欲しがった時に。

くわえながら食べてます不安




すごい、指しゃぶるから

お腹空いたのかなぁ。


冷蔵庫のミルク湯煎して飲ませるも、

拒否大泣き


真っ赤な顔してるびっくりマーク

ウンチだ…。

でも、まだ指しゃぶる。


また、ミルク飲ませてみる。

拒否大泣き

と思ったら、また真っ赤な顔。

また、ウンチびっくりマーク


次こそは飲んでくれるかな〜

ミルク拒否大泣き


再度、ミルク湯煎してあっためる。


やっと飲んでくれました絶望

めちゃらゴキュゴキュ飲んでる。


うちの子

あったかいミルクが好きで、

冷めたミルクは飲んでくれません。



さっ。これで夢の中です。


おやすみなさい。