これまでの人生の中で、悔やまれることがいくつもあります


ALFEEさん絡みでいうと…



・海外でのライブ(ニューヨーク、ベルリン)に行かなかった



・1986年8月3日

TOKYO BAY AREAの会場で写真を撮らなかった

(撮影禁止だった…なんてことはないよね?

なぜか、その翌日の写真はたくさんある笑)



・1987年 オールナイトコンサートに参加しなかった

(もう…これは本当に残念泣 ファン歴41年の中で、一番悔やまれること。

ALFEEさんと一緒に朝日を見たかった)



↑私が今、後悔していること、全て叶えている方、いらっしゃるんだろうなー

羨ましい照れ




これからは、悔いが残らないように…

あの時、やっておけばよかった、がないように…



精一杯、応援しようニコニコ