今日は(も)こちらへ


曇りだったけど、微妙に晴れだして
めちゃ暑かったーーー


上野動物園の双子パンダ、シャオシャオとレイレイ
一昨日、3歳の誕生日をむかえました爆笑


当日は行けなかったので、今日、お祝いに駆けつけたわけです


まず、シャオシャオの観覧列へ
40分待ち



むしゃむしゃ


うまーーーーーっ



かわいいねぇラブラブラブ


シンシンはお部屋にいて会えず
リーリーとレイレイは寝ていました



その後は、動物園を一周

トラの子どもたちが、すっごくかわいかった〜

もう大人気で、人がいっぱい
写真、撮れなかった…えーん



動物園を出て、お隣の上野東照宮へ




ALFEEさんのチケットの件では、本当にご対応ありがとうございました







今日は、それほど人もいず
ゆっくり参拝できました



それにしても暑い…
皆さまもお気をつけて〜