①、②のつづきです


ホールに入り、着席
人生初の最前列に胸がいっぱいの私たち

静かにステージを見上げながら、

「ここまで遠かったね…」

「やっとたどり着いたね…」


30年以上、一緒に参加しているOちゃんと
「一度でいいから、一番前で見てみたいね」と、いつも話していたんです


それが、やっと現実になった…


ALFEEファンになって41年

1985年の春ツアーに初参加し、それから300本以上参加してきて

やっと…やっと…です



「ALFEEの後ろ姿しか見えない席もあったね」

「豆粒ぐらいの大きさで、ALFEEかどうかもわからない席もあったね」


笑いながらも、しみじみと振り返る私たち


とにかくALFEEが好きで、ALFEEの音楽が聞きたくて、何があっても参加し続けてきた…


長い道のりだったけれど、『一度でいいから見てみたい』と思っていた景色を見ることができました



初参加で最前列…という方もいるでしょう

今まで何度も最前列で見たよ…という方もいるでしょう


私は初参加から39年かかりました



『あきらめない夢は終わらない』





つづく