2024年6月12日
THE ALFEE 神奈川県民ホール


コンサート前日(11日)は、朝からずっと動きっぱなし、喋りっぱなしの仕事でクッタクタ

おまけに帰りも遅くなり…

明日はコンサート!という実感もないまま、夕飯も食べずに寝てしまいました


翌朝、4時に目が覚め…

いよいよ今日だ!
もう目がサエッサエ


バッグにマラカスライトやリストバンドなどを入れ

何だか落ち着かず、ソワソワと無駄な動きをする…

ふと、このバッグ、シンプルすぎない?と思い、朝っぱらから水引でバッグチャームを作る



ソワソワしながらも、準備を整え、いざ、出発


17時30分、会場に到着


ここでアル友・OちゃんにLINE

『着きました。入りまーす』

Oちゃんもあと5分ぐらいで到着するとのことで、一緒に会場に入りました


席の前まで来て

「本当にここでいいんだよね?大丈夫だよね?」と、確認し合う私たち


席に着くと、いろんな想いがこみ上げてきて

胸がいっぱい

しばらく無言でステージを見上げていました




つづく