夢に友人のNちゃんが出てきました

職場のエレベーターに乗ると、Nちゃんがいて、
「えーーーっ!Nちゃん、どうしてここにいるの!?」

一緒にエレベーターを降り、ふたりで話しながら歩く…

みたいな夢でした



Nちゃんは看護学校時代のクラスメートで、ALFEEファン仲間

看護学校の3年間は、一緒にコンサートに行ったり、一緒にCD聞いたり


1990年12月22日 Nちゃんと私

わかりにくいけど武道館の前です笑

二人ともパンフとカレンダー、持ってますねニコニコ



卒業後も、何度か一緒にコンサートに行き、よく電話で話していました

が、

Nちゃんが海外に行ってしまったり、お互い忙しくなり

いつしか連絡が途絶えてしまいました


元気かな

元気で、幸せに暮らしてるといいな


そして、

また会える日がくるといいな