以前はツアーグッズ、ほとんど買わない人だったんですが(スミマセン)

最近は欲しいものがたくさんある!


グッズ購入のために何時間も並ぶなんて…いつ以来だろう


もう、あの頃のように若くはないので、長時間並ぶのは本当につらい

でも欲しい笑



グッズ列に並んでいる皆さん、折りたたみ椅子持参

食料、ポータブルDVDプレーヤー、雑誌や本…など万全の準備

並び慣れてる!



私は折りたたみ椅子は持っていないため、レジャーシート持参

寒い日(雨も降っていた)だったので厚着をし、念の為カイロを持ち、

飲み物とチョコとアメを持ち、

並ぶ直前にしっかり食事を摂り、

いざ!!!という感じでした


だってさー
どうしても欲しかったのよーーー




つづく