ALFEEさん、今日から北海道でのライブですね爆笑


北海道出身の私は、参加しないのに勝手に盛り上がっています笑


本当は参加したかったんです

久々に、北海道に住んでいる姉と行きたかった

でもねぇ、やはり仕事…
4月〜7月の土日は、ほぼ仕事なのです泣



チケット争奪戦に参戦すらできなかったけれど、ALFEEさんが私の生まれ育った北海道にいる!というだけで嬉しい照れ


初めてALFEEのライブに参加したのも、1985年の地元・北海道


会場に着いて、ツアトラ見た時、地区別活動の仲間たちと
「ALFEE来てくれたね!本当に来てくれたね!!」と、大喜びしたものです


それぐらい田舎で笑、まさかこんな小さな街に来てくれると思わなかった…


本当にALFEEはトラベリング・バンドで、小さな街で暮らす私たちにも夢を届けに来てくれたんだ!と、ツアトラ見て泣きそうでした



ALFEEが北海道でライブ…というだけで、あの日のことを思い出して、胸がいっぱいになるのです