昨日、アル友・親友(心友)のOちゃんに会いました

昨年末以来なので、ちょっと久々〜


今年に入って、子どもたちの受験やご主人の転勤など、大忙しのOちゃん


そんな中、かなり精神的ダメージを受ける出来事があった、と…


「去年の夏イベ、一緒に行った◯◯ね、亡くなったのよ…」


◯◯さんとは、Oちゃんの小学校からの友人(男性)で、ALFEEファン

とにかく仕事が忙しい方なのですが、スケジュールが合えば、武道館に参加されていました

昨年は久々に夏イベに参加したい!とのことで、一緒に参加しました


まさか…亡くなったなんて…


出張先で、急に倒れ、そのまま…だったらしく、Oちゃんは「いまだに信じられない」と言っていました


「去年は両親が亡くなって…友達も亡くなって…なんかさ、やっぱり人って亡くなるんだね…」とOちゃん


そして
「りら、もしも…もしも病気になったら、絶対言ってね。こんなに仲良くしてきたんだから、亡くなってから知らされるなんて、絶対イヤだからね!!
心配するし、動揺するけど、絶対言ってね!!!」


「いや、私まだ病気になってないから」と笑ったものの…
本当にこの人と友達になれてよかったな、と思いました


同じ職場の同僚で、お互いALFEEファンということで意気投合し、現在に至ります

出会ってから、もう30年以上経ちました


価値観の合う人です


ALFEEのチケット取りは、担当制です

落選しても、お互い「ありがとう。大丈夫、大丈夫!」


先行→プレオーダー→一般→チケプラトレード

ここまでは精一杯やります

それでも取れない時は、あきらめるのでなく、受け入れます


ものすごく
参加したい参加したい参加したい参加したい参加したい参加したい参加したい参加したい参加したい参加したい参加したい参加したい参加したい参加したい参加したい

…けれど、『譲ってください』はやりません
公式さんが許可しているところまで、です

これは私たち二人のルール
同じ気持ちで、ALFEEを応援しています

だから、私たちはずっと仲良くやっていけているのだと思っています


ALFEEさんのおかげで、良い友に恵まれました

感謝