坂崎さんと高見沢さんの古希のお祝いが終わり、何というか…勝手にホッとしています笑


坂崎さんも高見沢さんもX(旧Twitter)のトレンド入り!
SNSは大盛りあがりでしたね爆笑


皆さん、ケーキでお祝いしている写真を投稿したり、お祝い動画を作ったり

お祝いのイラストもたくさん投稿されてましたね


私は絵心がないので、絵の上手な方が羨ましいです

もし私に絵心があったら、じゃんじゃん描いて、SNSに投稿してると思います爆笑



専門学校で非常勤講師をしていた時、絵を描いたほうがわかりやすいかなーと思い、「例えばね、こういうものがあるでしょ」なんて言いながら、ホワイドボードに描くわけですが…

…失笑

「余計わかりにくい」とか、学生たちは遠慮がない

自分の絵心のなさを痛感した出来事でした泣