今日は暑かったーーー

夏か!
いや、まだ3月よね?


桜もようやく咲いたようで


♪思えば〜他愛もない〜
と、ALFEEさんの『桜の実の熟する時』を歌ってしまう照れ


この曲、好きです

2018年の春ツアーだったかな
4月限定で歌っていましたよね
(本当に4月限定でしたね笑)


好きな歌は、ツアーを通して歌って欲しい!
変えないで!って思っちゃう


同じ2018年だったと思うけど
『CATCH THE WIND』も好きな曲なのに、いつの間にか変わってた…


すごく残念だったのは、昨年の秋ツアー
大大大大好きな『Circle of Seasons』が変わってしまったことえーん


あと、イヴに『Arcadia』が聞けなかったことえーん


いろんな曲が聞けて、楽しいけどね爆笑



ALFEEさんはツアーが進んでいくと、セトリが変わっていきますからね

もう、どれだけ楽しませてくれるんですか!
ありがとうございます!!!


50周年の春ツアーは、どんな感じなんですかねー