ALFEEさんのアルバムで一番好きなのは
『夢幻の果てに』

…と言い続けてきた私ですが


『天地創造』を聞いてから
あ!こっちの方が好きかもラブ


1995年に発売された『夢幻の果てに』
2022年に発売された『天地創造』

前期高齢者になってから発売されたアルバムが、私の中で不動の1位だったアルバムを超えてきた!!


そして

最近、すごくハマってるアルバムがあります

それは…1996年に発売された『LOVE』


もともと私の応援歌『EVERYBODY NEEDS LOVE GENERATION』は大好きなんですが

『雨の肖像』、『星空のRENDEZVOUS』とか…いいなぁラブ


一番、ハマりにハマっているのは
『ALWAYS』

メロディも歌詞もすごく好き照れ



今になって『LOVE』の良さに気づくとは…



昔のアルバムも丁寧に聞き直しをすると、いろいろな発見があって楽しいですねニコニコ