3月21日は、母の祥月命日です

14年経ちました


この14年間、『母が生きていたらなぁ』と思うことが数えきれないほどありました


ALFEEさんのラジオで、80歳のお母様と一緒にコンサートに行く…という投稿が読まれていましたね

本当に羨ましいです



私も高校時代は、母と一緒にALFEEさんのコンサートに行っていました

私の影響で母もALFEEファンだったので、付き添いではなく、ファン親子で参加


私が高校を卒業して東京に行ってからも、母はひとりで地元のコンサートに行っていました


そして


なんと!高見沢さんのピックをゲット!


「お母さん、すごい!」
「もちろん、りらにあげるよ〜」

私の宝物です



年を重ねても、親子でコンサートに行けるって、素晴らしいですね

私には、もう叶わぬ夢です





一緒にコンサートに行けなくてもいい

ただ

声が聞きたい
話がしたい
そばにいたい



親御さんがご健在の皆さま
たくさん話して
たくさん触れ合って
たくさん思い出を作ってくださいね