昨日の続きっぽい話です


SNS

私は、こちらのアメブロ、Instagram、X(旧Twitter)、Facebookをやってます


Facebookは友人、知人の近況を知るためだけに使っています


インスタも最近、全然投稿してないなー
毎日、見てるけどね


Xは、アカウントを2つ持っていて、1つはALFEE専用

たまに投稿してます
チケットの当落の時期は、ちょっと離れます
見たくないものを見たりするしね



で、SNSで使っている名前
私は全部同じです

なので、名前で気づいてもらえて、フォローしていただいたり…


アメブロのフォロワーさんが、インスタ、Xで見つけてくださって…というパターンが多い気がします



インスタは、たまにしか投稿しないし、家族やリアル友達、習い事の先生や仲間たちも見ているため、わりと当たり障りのないことを書いてます笑


X(旧Twitter)はALFEEネタしか投稿していないので、私の素性はほとんどわからない…かな


自分を一番さらけ出しているのは、アメブロだと思います

いつも読んでくださる皆さま、ありがとうございますニコニコ