2012年に開催されたTHE ALFEE 夏のイベント『We Get Requests!』

ファンからのリクエストを元にセットリストが作られました

なので

どれもこれも人気の曲ばかりで
あー!私もこの曲好きーーーラブという感じでした


私がリクエストした曲も演奏してくださいました
人気の曲なので、かなりリクエストが来たんじゃないかなー


あれから12年経ったわけですが

1曲だけリクエストを…と言われれば、やはり12年前と同じ曲ですね


でも


ここ最近で、めちゃめちゃ好きな曲があるんです

それは…
『Circle of Seasons』

昨年の秋ツアーのセットリストに入っていて、すごく嬉しかった!
(ツアーの途中で違う曲に変わっちゃったけど)


そしてそして

もしかして…リクエストしたい曲No.1が入れ替わるかも!?というぐらい私の心の中に入り込んでいるのが

『GLORIOUS』


これは、昨年の冬ツアーで聞いて、何と言うか…心が揺さぶられるというんですかね…

♪君を幸せにすることだけが
 俺の栄光の日々♪

ここで胸をぎゅーっと掴まれるような…
もう高見沢さんの歌の世界に完全に引き込まれてしまいます


今、一番聞いている曲は『GLORIOUS』

聞けば聞くほど心に沁みます