私、ALFEEさんの大ファンですが


…実はコンサートグッズは、あまり買わない派だったんです(ゴメンナサイ)

夏イベのDVDパンフは毎年買いますが…

あとはお菓子をちょこちょこ…ぐらい
(あ、ご当地フラッグは買ったわ)

ツアーTシャツなんて買ったことなかった


でも、

2020年からは、けっこう買ってるんです

感染拡大によりツアーは中止になったけれど、コンサートグッズは通販され…

グッズを買って応援するぞ!っていうのもありましたが
欲しい!と思うものも多いんですよね

一番のお気に入りは、2020年・冬のキルティングトートかな
レッスンバッグとして大活躍してますニコニコ


全く買わなかったTシャツも買ってますよ〜
デザインかわいいしウインク


そして

昨年の秋ツアーで、すんごいものが発売された!!

メンバーそれぞれのアクリルスティック(アクステ)


絶対欲しい〜!!!

…ということで、大宮ソニックシティでのライブの日、久々にグッズ列に並びました

早めに着いた!と思ったら、すでに100人〜200人いたびっくり

ひとりで約3時間並びましたよ…


…で、無事にアクステ購入ニコニコ


ちょっと使い方違うけど、
高見沢さんのアクステでこれをやってみたかった ↓↓

高見沢さんと自作つまみ細工の薔薇の共演


満足照れ