新しい年が始まりました


今日は新人ナース時代の同期、Hちゃん、Sちゃんと初詣へニコニコ


3人で会うのは3年ぶりです
嬉しい〜〜〜

海外に住むHちゃんが年末年始に帰国するのは3年ぶりなのです


増上寺前で待ち合わせ

まずは沿道で箱根駅伝の応援
2020年までの恒例行事、復活!


ランナーの皆さんから、たくさん元気をもらいました爆笑

「箱根駅伝の応援に来ると、自分も頑張ろう!って思えるよね」と…
なぜか涙目で熱く語るHちゃん


最後のランナーを見届けて、増上寺へ


快晴ニコニコ


初詣の後は食事をしながら、3年分しゃべり倒す爆笑


やはり「ALFEEのコンサート、行ってるの?」と聞かれる爆笑爆笑


白髪はどのぐらいのペースで染めるか

とか

老眼鏡の度数はどのぐらいか

とか

会話の内容が年相応爆笑



今日1日で1年分笑ったかも…と思えるぐらい楽しい時間でした照れ


Hちゃん、Sちゃん、ありがとうニコニコ